社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

居間から百歳体操 簡略版ができました♪

「居間から百歳体操」は

筋力をつけて、動きやすい体をつくる体操です。

継続してみんなで一緒に体操をすることで、

心身ともにますます元気になり、

介護予防の効果があるといわれています。

 

コロナ禍の今、皆さんで自宅で簡単にできる

「居間から百歳体操」をやってみませんか??

 

また、みんなで笑いあえる日まで、

また、集える日まで、

どうぞ心も体もお元気でお過ごしください。

居間からチラシnewのサムネイル

https://www.yamagatashishakyo.or.jp/wp2020/wp-content/uploads/2021/01/42467ebac1b5b54b553f1fe9aa7ffac6.pdf

いちょう子育てサロンだより

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

1月12日(火)に予定しておりました、

子育てサロンの開催を中止することに

なりましたのでお知らせいたします。

 

支援センターや各地区のサロンも閉鎖されている中で、

親子の集まりの場をなくしてしまうのは心苦しいのですが

また事態が落ち着いてきた時に

元気なみなさまに会えることを楽しみにしています。

 

いちょう子育てサロン代表 中嶋 愛

1 / 212
2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230