社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

いちょう子育てサロンだより

12月8日(火)の子育てサロンは

8組9人の子どもたちが参加、

コロナウイルス感染拡大のため、

時間を1時間に短縮しての開催でした。

 

クリスマス会ということもあり

初参加の方も2組いらっしゃいました。

子どもたちはサンタさんを見て大興奮!

中には初めてのサンタさんに泣き出す子も。笑

 

サンタさんから、子どもたちだけでなく

普段、育児や家事を頑張るママたちにも

プレゼントがありました。

 

みなさんとても喜んでいらっしゃって

こんな情勢の中ですが開催出来たことに

本当に良かったなぁという気持ちになりました。

 

 

来月の子育てサロンは

1月12日(火)13:30より

(株)中島商店 2階和室

(山形市相生町8-55)

にて行います。

 

持ち物は親子の飲み物です。

 

新型コロナウイルスの感染が

増えているので状況によっては内容を変更、子育てサロンの中止も考えられます。

その時はまた、社協のブログにて

お知らせいたします。

 

感染防止の観点から

定員を10組とさせて頂きますので

遅くいらした方など、場合によっては

入場いただけないこともございます。

ご了承ください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています☺︎

 

いちょう子育てサロン 代表 中嶋 愛

子育てサロン中止のお知らせ

下記の子育てサロンの開催を都合により中止とさせて頂きます。

 

①楯山地区子育ておしゃべりサロン

開催日:1月13日(水) 10:00~12:00

会 場:たてやまなかま館(大字風間1181-1)

対 象:0~入園前

 

②東沢地区子育ておしゃべりサロン

開催日:12月17日(木) 13:30~15:30

会 場:東沢コミュニティセンター「マジャーレがんど」(妙見字4)

対 象:0~就学前

1 / 212
2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230