社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

社協子育ておしゃべりサロン★クリスマス会

12月25日(火)の午後、

総合福祉センター1階の高齢者福祉室にて

社協子育ておしゃべりサロンが開催されました。

 

15組の親子が遊びに来てくれ、

ちびっこサンタさんもたくさん来てくれました♪

そしてこの日は、クリスマス★

ということで、ボランティアさんによる

赤ちゃんの手形を使っての

パステルアートをしたり、

ハンドベルの演奏をしたりしました♪♪

 

とても楽しいクリスマス会となりましたよ(^-^)

来年は1月8日(火)から子育てサロンをやっています。

13:30~15:30まで1階の和室で

ワイワイ楽しく開催していますので、

ぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしております!

私は1歳になったので、今日で卒業。

すっかりお姉さんの顔になったね。

保育園に入園するまでの

ママと過ごす時間を、大切に。

元気に成長して、素敵なお姉さんになってね。

 

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230