社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

6月27日子育ておしゃべりサロン♪

さくらんぼシーズンを迎えましたね。

気温がぐっーと上がったり…突然の雨にびっくりしたり、梅雨ですね。

6月27日暑い中元気にサロン開催されました♪

6〜7ヶ月チーム、11ヶ月チームそれぞれお友だちとのやりとりを楽しみながらのびのびと遊んでいましたょ♪

IMG_3248 IMG_3249 IMG_3250

ちょっと人見知りすることもあるけども〜

慣れてくると一緒に遊びにはいる様子もあり、一瞬一瞬の成長を感じます♡

IMG_3247

今回は社会福祉士を目指した実習生の参加もあり、フレッシュな絵本読み聞かせに、みんな興味津々!!

声のトーン大事ですね(o^^o)♪

IMG_3251

☆次回は7月11日☆

お待ちしております!!

IMG_3252

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230