社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

つくも保育園 修了式・お別れ会

3月19日(日)に「修了式」が行なわれ、年長児27名が無事に修了を迎えました

園長先生から一人ひとりの子ども達に修了証書が授与されました

 

3月24日(金)に年長児や異動、退職する職員との「おわかれ会」を行いました。

職員には保護者会よりお花を頂きました。

また、年長児や職員に各クラスの子ども達から心のこもった手作りのプレゼントを送りました。

「きりん組さん 今までありがとう!

 

うさぎ組、ぱんだ組からは歌のプレゼントもありました。

~うさぎ組 「さんぽ」~

~ぱんだ組 「えがおがかさなれば」~

年長児からも歌「ありがとうの花」のプレゼントがありました。

「おわかれ会」の企画や準備、進行はぱんだ組の子ども達が協力して行いました。

年長児さんが身につけている冠もぱんだ組の子ども達の手作りです

「おわかれ会」の後はホールで会食 バイキング給食に子ども達も大喜びでした

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230