社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育ておしゃべりサロン1月24日♪

大雪に見舞われた子育ておしゃべりサロン♪

みんなモコモコの装いで雪にも負けず遊びに来てくれました 😀

今日は7ヶ月以上のおともだちが集まり、終始にぎやか!!

そして〜どこでもハイハイして行けるくらいアクティブにっ 😆

IMG_9832

うねうねチューブでご満悦♪

IMG_9834

熱い目線がたまりません!!

IMG_9835

一緒にひっぱりっこして遊んだり〜

IMG_9836

日々の成長が垣間見れる1日でした!!

IMG_9837 IMG_9838

おともだちとたくさん遊べたね!!

IMG_9842

今日はかわいいダルマさんの絵本!!

IMG_9841

インフルエンザに気をつけて!!

また来月もお待ちしております〜 😀
IMG_9843

子サロ担当:ぴかりん♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230