誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

社会福祉法人 山形市社会福祉協議会

023-645-9230
023-645-9230
メールでのお問い合わせ

新着情報

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

更新情報

ボランティア募集を更新しました。

更新情報

助成金情報を更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

更新情報

ボランティア募集を更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

更新情報

ボランティア情報を更新しました

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

お知らせ

平成28年 赤い羽根共同募金配分の申請について

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

更新情報

特技ボランティア紹介を更新しました

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

更新情報

地区社協様式等資料集 事業補助金等の様式を更新しま...

お知らせ

中高生福祉ボランティア体験講座の募集

お知らせ

8/18(木)第一地区子育ておしゃべりサロンはお休...

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

お知らせ

平成28年度職員採用試験のご案内

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

お知らせ

中高生福祉ボランティア体験講座の募集

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

お知らせ

8/17(水)第一地区子育ておしゃべりサロンはお休...

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

お知らせ

平成27年度寄附者紹介

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

お知らせ

地域福祉活動計画を策定しました

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ふれあい総合相談所

ふれあい総合相談所を更新しました。

つくも保育園だより

つくも保育園だよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

つくも保育園子育て支援センターだより

つくも保育園子育て支援センターだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

しゃきょうだより

しゃきょうだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

ボランティアセンターだより

ボランティアセンターだよりを更新しました。

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230