社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

10月11日子育ておしゃべりサロン♪

朝晩の冷え込み寒くなりました💦
気づけば10月🍁
赤い羽根共同募金の季節となりました🎵
今年もたくさんのご協力頂いております‼️
子どもからお年寄りまで、誰もが住みやすいやさしい街になるよう、赤い羽根見かけましたら、ぜひご協力よろしくお願いいたします💗

社協の子サロはいつでもポカポカ☀️
賑やかな声が広がり、外の寒さはどこへ😝

みんなのめんごい顏に今日も至福のひと時です💗


一人ひとり、好きなこと、遊び方様々。
素敵な個性の持ち主‼️これからどう開花するかとっても楽しみです🌺



カウンターでもコッソリ開花🤗🎵
なんの相談してるのかなぁ👻

みんな今日もニッコリ😊
よく学び📝よく遊び🎵

素敵な子育て応援します‼️

次回は25日🍁お待ちしております🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230