社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

赤い羽根共同募金街頭募金二日目

山形は今日はまるごとマラソンではありますが、七日町と山形駅前では、赤い羽根共同募金の街頭募金が行われています。
山形駅前では、4組14名の方々にご協力いただきました。
七日町ではボーイスカウト山形の方々も参加していただいています。
山形中央高校の生徒さん4名も協力いただきました。
本当にありがとうございます。
街頭募金のみ、グッズ募金も行っています。
今日は、何と山形が好き、はながたべにちゃんか好きという名古屋から来た方が、べにちゃん缶バッジを三種類全部欲しいと、寄付をいただきました。
皆さんも是非、街頭募金をみかけたら、ちょこっと寄って見てください。
😃✌お願いします。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230