社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

9月27日子育ておしゃべりサロン♪

すっかり秋風が心地よく、鈴虫の声が秋を深めますね🍀
今日も子育ておしゃべりサロン元気な声が響いておりました🤗🎵


ねんねこ組からおもちゃ組まで、今日はママの交流はもちろんお子さん達の交流も盛んで、とても活気に満ち溢れていました🎵



涼しい室内があっという間に熱気ムンムン❣️
子供達のパワーはすごいっ💕

最近はすっかり紙芝居や絵本に釘付けのお子さんが多く、楽しみにされています📕


今日もたくさんの笑顔ありがとうございました❤️

また来月もおまちしております🤗🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230