社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育ておしゃべりサロン開催♪

9月24日(火)、市社協子育ておしゃべりサロンに

7組の親子が遊びに来てくれました。

元気いっぱい、広い畳の部屋でのびのび遊んでいましたよ♪

 

「ぼく、立てるようになったよ★すごいでしょ!」と

何度も立つ姿を見せてくれたK君。

先週1歳の誕生日を迎えたため、

今日でこの子サロは卒業。

みんなに愛されたK君。また元気な姿見せてくださいね♪

 

山形市内には、地域で行っているサロンがたくさんあります。

同年代のお友達と一緒に遊びましょう♪

優しい笑顔のスタッフもお待ちしております。

ぜひお近くの子育てサロンに遊びに行ってみてください(^-^)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230