社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

今年度最後の子育てサロン♪

3月12日(火)と26日(火)

しゃきょう子育ておしゃべりサロンが開催されました。

今月もたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

3か月の赤ちゃんから1歳の誕生日を迎える

お兄ちゃん、お姉ちゃんまで、

幅広い月齢のお友達が遊びに来てくれています。

 

パパ・ママも異動の季節という事で、

今月を最後に山形を離れるお友達や、

保育園や幼稚園に入園し、

新しい生活が始まるお友達もいました。

みんなの笑顔に会えなくなるのは寂しいですが、

きっと新しい場所でも、キラキラ笑顔が輝くことを

スタッフ一同願っております。

たくさんの笑顔をありがとう★

近くまで来た際には、成長した姿を見せに

また子育てサロンに顔を出してくださいね★

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230