社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

飯塚子育てサロン開催♪

毎月第4木曜日の10:00~12:00まで、

飯塚コミュニティセンターにて『子育ておしゃべりサロン』が

開催されています。

新しく改装された飯塚コミュニティセンター♪

民生委員さんを中心とした優しい笑顔のサロンスタッフの皆さんと、

今日はすみれ保育園の先生方もご協力くださいました。

16組の親子が遊びに来てくれ、前半はホールを会場に、

すみれ保育園の先生方と一緒に

子どもたちの手形を使った作品作りを行いました。

11:00~はおしゃべりタイム♪♪

今日は2か月のお子さんと一緒に初めて参加してくれた

お母さんもいました★

そして、母子手帳交付時に一緒にお渡しをしている、

『おめでとうプレゼント券』を持って遊びに来て下さったので、

赤ちゃんの手や体にも使えるおしりふき

3個パックをプレゼント!!

初めてママになる方、初めてママになった方、

2人目、3人目の子育て中の方などなど

子育てサロンへ初めて遊びに行かれる際は

ぜひ、おめでとうプレゼント券を持参して行ってくださいね。

お誕生おめでとう券のサムネイル

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230