社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

今月も元気いっぱい!子育てサロン♪

久しぶりの、市社協子育ておしゃべりサロンの投稿です★

あっという間にすくすくと育っていく子どもたち。

先月までハイハイができなかったお友達も

すっかりハイハイでどこまでも~♪

  

大きくなったねぇ♪

 

そして新しいお友達も来てくれています★

こちらは2か月コンビ!

こちらは3か月コンビ★

なんと、同じ日に同じ病院で1時間違いで

生まれたそうです!!

検診の日に誘い合ってサロンに来てくれましたよ~♪

そんな繋がりも嬉しいですね。

ありがとうございます(^-^)

 

次回の開催は、7月10日(火)の13:30~15:30です★

お待ちしておりま~す!!

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230