社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

ラジオ生放送!子育ておしゃべりサロンを紹介♪

5月25日(金) 午前10時07分頃~放送された

やまがた子育て応援ラジオ『Smile Box』に出演させていただきました。

 

この番組は、毎週金曜日の午前9時~10時25分まで

リズムステーション(FM山形)にて生放送されており、

子育てに関する様々な情報が発信されています。

 

その中で、地域で開催されている

『子育ておしゃべりサロン』を取り上げていただきました♪

ボランティアセンターの佐藤が出演させていただき、

子育てサロンの活動を紹介させていただきましたよ~★

 

↓ 一番右:フリーアナウンサー 大友まさみさん

↓ 中央:色彩のアート書道家 未來ママ

↓ 一番左:ボランティアセンター 佐藤

子育て中の方は、ぜひ子育ておしゃべりサロンに

遊びに来て下さいね(^-^)

そして、『Smile Box』も聴いてみてください♪♪

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230