社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

つくも保育園 「保育参観」「保護者会総会」

4月21日(土)に「保育参観」「保護者会総会」を行いました。

総会では昨年度と今年度の事業報告や計画、収支決算や予算について話し合われ、新役員の方の紹介がありました。

3歳未満児の保育参観では、クラスごと親子でふれあい遊びや好きな遊びを楽しんだり、製作を行いました。 

以上児は園庭や公園で一緒に遊んだり、ホールで体を動かす遊びを楽しみました。

 

保育参観・保護者会総会には、たくさんの保護者の方に参加して頂きましてありがとうございました。

今年度も子ども達が安心して楽しく園生活を過ごせるように保護者の皆様と連携していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230