社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

レインボーサロンで買い物支援の打合せです。

漆山にあるレインボーサロン
昨年は買い物支援でしゃきょうだよにも掲載なりましたが、今年度の買い物支援についての打ち合わせを本日、生活支援コーディネーターと一緒にお邪魔させていただきました。
今年も5月から月に1回サロンとは別に開催することで一致なりまして、いよいよ2年目の実施に向けて動き出しました。
また、「健康寿命をのばす三つの秘訣」についても花見の最中ではありましたが、少しお時間を頂き話をさせていただきました。
のどかな雰囲気のサロンで、まったりお茶飲みながらの花見は最高ですね。
それと、福祉協力員の方が庭先から摘んできていただいた水仙!テーブルに花があるだけでこれもまた、雰囲気が違いますね~!
ありがとうございます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230