社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育てサロン開催♪

ぽかぽか陽気の昨日、子育てサロンが開催されました♪

11組の親子が遊びに来てくれましたよ~。

この日も、この緑色のチューブが大人気★

 

 

3か月のお友達も増えました!

春休みということもあり、お兄ちゃんと一緒に参加してくれた

お友達もいましたよ(^-^)

  

僕はうつぶせの練習中♪

年度替わりの時期ということもあり、

4月から保育園に行くお友達もたくさんいました。

みんな新しい生活になっても元気いっぱい

にこにこ笑顔で過ごして下さいね★

 

来月もスタッフは変わらず、

皆さんのお越しをお待ちしております!

次回は、4月10日(火) 13:30~15:30です。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230