社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

祝!10周年♪ラコールカフェ

毎月第三水曜日の10:00になると、

市総合福祉センター1階の高齢者福祉室(和室)は

賑やかな笑い声が響き渡ります。

その笑い声の正体は・・・

おしゃべり広場ラコールカフェに

参加してくださるママたち★

 

おしゃべり広場ラコールカフェは、

以前にも紹介させて頂きましたが、

障がいのあるお子さんとそのご家族が対象のサロン。

そのサロンが開始し、今月で10年が経ちました。

そこでこの日は10周年記念パーティー♪♪

DSCF0041

美味しいケーキと代表の温かい言葉と

笑顔が素敵なママたちの熱い思いで

大変盛り上がったサロンとなりました。

DSCF0043DSCF0044

来月は11年目に突入します!

新しい方も大歓迎です♪お気軽に顔を出してくださいね★

来月は、2月21日(水)10:00~です。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230