社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育てサロン★クリスマス会

昨日12月26日(火)の13:30~ 社協子育てサロン

一日遅れのクリスマス会を開催しました♪♪

雪の降る中、20組の親子が遊びに来てくれましたよ~~

DSCF0050 DSCF0052

ちびっこサンタさんも登場★

DSCF0035

歌ったり、クリスマスの絵本を見たり・・・

新しいお友達もたくさん来てくれ、賑やかなクリスマス会となりました!!

DSCF0040   DSCF0061 DSCF0069   DSCF0071  DSCF0086  

通常は0歳さん限定のサロンですが、

この日は、冬休みということもあり、

お兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒に参加してくれたお友達もいました。

小さなパパも大活躍★

DSCF0085    DSCF0093  DSCF0094    

お兄ちゃん・お姉ちゃんは、隣の保育室で元気いっぱい遊びました。

来月は、1月9日(火) 13:30~15:30

お正月の楽しい話を聞けることを楽しみに、

スタッフ一同、恵比寿様のような笑顔でお待ちしていま~す♪♪

DSCF0103

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230