社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育ておしゃべりサロン♪8月22日

やっと夏らしさが戻ってきました!!

みなさんいかがお過ごしですか?

いよいよ8月もあと少しですね。

夏にやり残したことやっておきたい今日この頃です♪

先週の子サロの様子です。

IMG_4068IMG_4064IMG_4067

1ヶ月ごとの成長が大きく、表情が豊かになったり、出来ることが増えたり、どんどん頼もしくなっていくのがわかり、子サロスタッフも嬉しいかぎりです♪

IMG_4066IMG_4065IMG_4069

おともだちに興味津々!!

数ヶ月前はこうだったのに〜☆

もうお兄さんのようです!!

とっても微笑ましい光景にみんな癒されていました(*^ω^*)♪

次回は9月12日火曜日です♪

雨続きの子サロだったので、今度こそは晴れることを願って♡

IMG_4063

お待ちしております!!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230