社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

2月14日子育ておしゃべりサロン♪

バレンタインデーのチョコレートの代わりに、たくさんあまーい笑顔のプレゼント!!

IMG_0909

IMG_0890

1年の成長はめまぐるしく、あっという間☆

1人で歩いて笑顔のごあいさつ!!

本当に嬉しい1歳の子サロ卒業です 😆 

これからもこの笑顔でおともだちたくさん作ってね♪

IMG_0906

同じ年にうまれたけど、この数ヶ月の成長はおおきく、お兄ちゃんお姉ちゃんの様子みながらみんなすくすく!!

IMG_0907IMG_0908IMG_0904

ママもお子さんもたくさん笑い、熱気ムンムン 😉 

笑う門には福来たり!!

IMG_0905

また次回もお待ちしておりまーす!!

IMG_0903

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230