社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

9月13日子育ておしゃべりサロン♪

虫の声がすっかり秋の訪れを感じさせてくれる今日この頃🎑
どんより曇りに肌寒い外模様☁️
すっかり秋ですね〜。
気分はもう食欲の秋の子サロ担当のぴかりんです🍇✨
今にも泣き出しそうな天気の中、笑顔満点のお友達が遊びにきてくださいました🤗
みなさんの笑顔で、空も泣き出さずにすみました‼️
ca3c83c310b8d53f58d9dd2d2c22abd4

今にも歩き出しそうなお子さんや、新しい顔ぶれもあり、メンバーもリフレッシュ💕
寂しい卒業の後の新たな出会い❣️
これからもよろしくお願いします🎵
最近、最後の紙芝居が大人気❣️
みんなじーっと目をまん丸にして見て笑ってくれます🍀
354310981204ef40f648f77e8aa5390a

こうやって、言葉や意味や表情やいろんな事学んでいくんですね🌟
すこやかな成長楽しみになります💕
次回は9月27日お待ちしております🤗

bf0cedc9083d9e63c9dd010fb9600aad

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230