社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

12月27日子育ておしゃべりサロン♪

今年最後の子育ておしゃべりサロン♪

寒い中、今日も頼もしいお子さんとママ達が集まりました!!

毎回お子さんの成長に発見いっぱい!!!

img_9157

み〜んなめんごさ倍増!!!

img_9158

キラキラな笑顔いっぱい☆

img_9159

本当に今年もたくさんのお子さんの元気に癒され、ママ達のお話に栄養をもらい〜

img_9161

明るい未来のエネルギーに!!!

img_9156

今年も大変お世話になりました。

img_9160

また来年も元気いっぱい子育ておしゃべりサロンにお越しください☆

img_9162

新年は1月10日スタートです!!!

みなさんお待ちしておりま〜す♪

子育てサロン担当:ぴかりん

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230