社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

つくも保育園 「祖父母参観」

11月2日(水)に祖父母参観が行われました。

たくさんのおじいちゃんやおばあちゃん方に来て頂き、子ども達は大変喜んでいました

3・4・5歳児は祖父母の方の前でうたやダンスを発表しました

0.1.2歳児は普段楽しんでいる好きな遊びをおばあちゃん達と一緒に遊びました。

「おせんべ おせんべ やけたかな~」わらべうたやふれあい遊びも楽しみました。

いつもお世話になっているおじいちゃん達に肩たたきをしたり手作りのプレゼントを渡し、みんなで感謝の気持ちを伝えました。

祖父母参観に参加していただいた祖父母の皆さんありがとうございました。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230