社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

10月25日子育ておしゃべりサロン♪

日が短くなりましたね。
寒くなり、毛布が手放せなくなりました💦
今日はあいにくの曇り空でしたが〜
サロンの中はポカポカ南国気分🌴☀️
今回はたっくさんのめんごいお友達が遊びにきてくれました🤗🎵

1026_01

初めまして🌟のお友達が続々と集まり、珍しく今回は半数以上が初めてご利用の方となりました。
2〜4ヶ月のお子さんが多く、赤ちゃんの泣き声がとっても新鮮に感じます🍀

1026_02

初めまして❣️のお友だちもママ達もすぐにサロンに打ち解けて頂き、ママ話に花が咲いていましたょ😏✨
たくさん情報が共有できるサロンになれば嬉しいです💡✨

1026_03 1026_04 1026_05

めんごい笑顔に今日も癒されます💗
たくさんお友だちと遊び、たくさん学んでね‼️

1026_06

次回のサロンは🍁11月8日🍁
みなさん風邪ひかないで遊びにきてくださいね🤗

1026_07

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230