社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育ておしゃべりサロン🎵8月8日

お盆休みも終わりましたね。

涼しい毎日でなんだか夏が終わってしまったような気もする今日このごろ。

みなさんいかがお過ごしですか?

遅くなりましたが、8月8日の子育ておしゃべりサロンの様子です。

里帰りしたママも多く、少人数でしたが、みんな一緒に和気藹々☆

IMG_3814 IMG_3816 IMG_3817

今日の絵本は~夏といえば「すいか」!!

ということで、大きな絵本の「すいかとあり」のお話♪

IMG_3823

大きいすいかに興味津々!!上手にページをめくっています!!

次回は来週。8月22日火曜日です。

ぜひお越しください~☆

IMG_3822

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230