社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

盲導犬協会より

先日盲導犬協会の職員さんがボランティアセンターに嬉しいお便りを持って来所されました♪

それは、ボランティアセンターで集まった湿布袋を使っているユーザーさんからあたたかいお手紙でした!!

IMG_3707 IMG_3706

素敵な点字のお手紙には心温まる言葉がたくさんつまっておりました。

本当にありがとうございました♡(*^_^*)♡

ボランティアセンターにこれまでお寄せいただいた湿布袋は1084枚!!

これからも湿布袋はもちろん、街頭募金活動のボランティア募集などご協力していきたいと思います!!

また、夏休み中に仙台訓練センターの施設見学会も行われます。

夏休み見学会のご案内のサムネイル

パピーウォーカーに興味のある方はもちろん、お子さまの自由研究など、関心のある方、ぜひこの機会にご参加ださい!!

みなさまのあたたかいご協力お待ちしております!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230