社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

子育ておしゃべりサロン♪7月25日

おはようございます!!

嫌な雨から、またお日さまが戻ってきましたね☆

先日の子育ておしゃべりサロンはあいにくの雨((+_+))

急に降ってきた大雨にも関わらず、遊びに来てくれました♪

雨が多くてずっと家にいたから、家から出たいっ!!話がしたい!!

だれかに会いたい♪そんなママたちの声が、雨を少し小雨にかえてくれました。

IMG_3692 IMG_3691 IMG_3697

お家から出て気分転換になったのはお子さんも一緒!!

ここぞとばかりのびのびお友達と一緒に遊んでいました♪

IMG_3694 IMG_3693 IMG_3695

数か月ごとの成長をみているみたい!!育児の思い出に話が募ります。

IMG_3696

今日はオトマペットの多い絵本で、みんなで「ぱん!ぽこぽん!!」

パンダさんとたぬきさんと一緒に絵本の世界に引き込まれました。

次回は8月8日(火)(*^_^*)

熱中症に注意してくださいね~!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230