社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人 山形市社会福祉協議会
社会福祉法人
山形市社会福祉協議会

誰もが身近な地域でその人らしく、安心して暮らせる[まちづくり]。

飯塚地区社会福祉協議会評議員会

4月24日(月)19:00 飯塚地区社協評議員会が開催され、お招きいただきました。評議員には、連合町内会はもちろんですが、金融機関や幼稚園や小学校、さまざまな種別の施設などのみなさんに就任いただき、連携のとれる体制で臨まれておりました。

時の流れを先取りした事業展開が魅力的です。ちなみに昨年の地域福祉推進会議のテーマが、「持続可能なコミュニティづくりにむけて」で担い手養成も含んだ内容となっていました。

地域のみなさんの輝いた活動を生活支援コーディネーターや地域包括支援センター職員がこれからも応援します!!

DSC_1423

DSC_1423

1493090329144 1493090339908

 

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

最新記事

© 山形市社会福祉協議会. ALL RIGHTS RESERVED

023-645-9230